Latest Entries



誰も見ることはないでしょうけど


覚えてる方がいて、偶然この記事を見てたらそれは奇跡!
3年ほど前、コンチェルトゲート フォルテというオンラインゲームで活動していたギルドのマスターです。

ソーシャルゲームの波に押されてか、コンチェルトゲートのサービスが終了してしまい残念ですね。
かつてメンバーでいてくれた方々は 今何をしているんでしょうか。とても気になります。

別のゲームで名を馳せているのかな?充実した生活を送っているのかな?


ちなみに僕は20になりまして、未だにネトゲ漬けの日々^^;
も、もちろん勉強もしてるよ!(多少は

メイプルストーリーの、かえでサーバーで活動しています。
こちらのブログで活動日記をつけています、是非遊びにきて下さい!
茶の間ブリザード!:http://overrelation.blog.fc2.com/

Appendix

サイト内検索

Extra

Welcome!

Lyker

管理人:Lyker
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ようこそ!「soli」
ギルドページへ!

マスターもまだまだ未熟ですが
皆で良いギルドにしていきましょう!

それではごゆっくりどうぞ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Contents

Comments

AccessCounter

QRcode

QRコード
